この前1ヶ月検診に行ってきて内診があったけど、あと2週間くらいで生理が始まるね〜って言われました😂 完ミだから早いのかな〜🥹 子育て中の生理嫌だな〜🥹
- 完ミ
- 生理
- 内診
- 子育て
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠中18キロ太って14キロ勝手に落ちましたが、あと4キロが落ちません。 元々はBMI21のぽっちゃり体型です。 せめて元の体重には戻りたいです。 完ミです。 どうしたら痩せるでしょうか?
- 完ミ
- 体重
- BMI
- 妊娠中
- 体型
- はじめてのママリ🔰
- 2
3月末に出産し、双子の男の子を育てています。 完ミです。寝不足が続き辛いです。夫は自営業であり自宅で仕事をしています。夫も育児を手伝ってくれているのですが、基本的に寝かしつけしない、泣いても抱っこしない、放置。ミルクとオムツを変えてくれるのみです。泣いたらせめ…
- 完ミ
- ミルク
- 夜泣き
- オムツ
- 寝かしつけ
- はじめてのママリ🔰
- 3