生後1ヶ月と5日の娘が1日6回150mlのミルクを飲んでいますが、これは多いでしょうか。吐き戻しはなく、日中は3時間半、夜は5時間泣かないこともあります。1ヶ月検診では欲しがるだけ与えて良いと言われましたが、飲む量が多い気がします。
3005グラムで生まれた娘
生後1ヶ月と5日ですが1日6回150mlのミルクを飲んでいます(完ミです)。これは飲む量が多いでしょうか?
吐き戻しはありません。日中は3時間半くらいのら感覚、夜は5時間たっても泣かないこともあります。
1ヶ月検診では赤ちゃん自身で調査するから欲しがる時に欲しがるだけあげてOKと言われました。
1ヶ月にしては飲む量が多い気がします…
- A(生後2ヶ月, 3歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
毎回150じゃなかったですが、1回量もトータルも同じくらい飲んでました。
うちはめちゃくちゃ少ない時もあったので、すると次のミルクの時間が早くて大変だったので羨ましいです😊
んなちゃん
うちの子は120-140を1日7回ほど飲んでました!
私も検診の時に飲んで寝てくれて起きてる時も機嫌が良ければ欲しがった時にあげていいと言われました🙆🏻♀️
コメント