完ミの方〜! かつ卒乳が遅かった方〜!!! フォロミではなくミルクはいつまで飲んでましたか? うちは一歳目前にして離乳食ほぼ食べず💧 ミルク缶もまだデカいのが7缶あります🤣
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 卒乳
- フォロミ
- ママリ🔰
- 0
生後1ヶ月半の赤ちゃんを育てています。 新生児期から今まで抱っこをする時間が少なかったのではないか、愛着形成に影響があるのではないかと不安になっています。 新生児期は特に自身の体がしんどかったことや、泣いていても少し様子を見たりホワイトノイズを流すと寝ることが…
- 完ミ
- 旦那
- ベビーベッド
- 新生児
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1