もうおっぱいやめて完ミにしてしまいたい😂😂おっぱいあげるのめんどくさいし、片方のおっぱいの時怒るし😂😂新生児期終わって授乳へのモチベーションおわったw
- 完ミ
- 授乳
- 新生児
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 3
2人目育児されてる方に質問です 完母、完ミ、混合どれですか? メリットデメリット教えてほしいです。 偏見などはありません! 今2人目が生まれて2週間くらいです。 今回帝王切開からの回復に時間がかかり、入院中頻回授乳がなかなか出来なかったからか母乳が増えません。 今は…
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 習い事
- チャイルドシート
- はじめてのママリ🔰
- 6
生後5ヶ月、完母です! 離乳食も始まるし完ミにしたいなと思ってます。 どのように母乳を減らしていけばいいか悩んでます😂 最近乳腺炎にもなったのでゆっくり移行できたらと思ってます!
- 完ミ
- 母乳
- 離乳食
- 生後5ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 1