生後6ヶ月〜7ヶ月くらいの赤ちゃん ミルクどれくらい飲みますか??🍼 いま6ヶ月と21日で完ミです。 200飲んで足りないと泣くので20追加であげても 泣きます(笑) 間隔もだいたい3時間〜いっても4時間くらいです😮💨
- 完ミ
- ミルク
- 生後6ヶ月
- 赤ちゃん
- 泣く
- のんさん
- 2
生後6ヶ月で完ミで22時〜10時頃までミルク飲まないのは良くないですか? 起きるのですが、ぽんぽんするとまた寝るのでミルクあげずに過ごしてます
- 完ミ
- 生後6ヶ月
- ミルク飲まない
- はじめてのママリ🔰
- 3
産後9日です!私の体重が産後3キロくらいは減ったけど全然落ちないぃ😭 生まれて初乳あげて完ミにしています! ママの体重って落ちますか??完ミが初めてでわかりません🥲
- 完ミ
- 体重
- 初乳
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後3ヶ月完ミの方ミルクトータルいくらですか? 少ないと690多いと800代 ここ最近のみむらがはげしく 今日740で寝てるのですがもうすぐ3時間たちます起こしてのましたほうがいいでしょうか
- 完ミ
- ミルク
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後4ヶ月完ミで子育てしています 最近暑い日が続き、母から暑い日は水分補給させてあげた方がいいと言われ麦茶や白湯を勧められました。 調べるとミルクだけで充分のような記事もあり、ただ汗かいたら脱水が怖いな〜とも思ってしまい、あげた方がいいのかミルクだけでいいのか悩…
- 完ミ
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 子育て
- 水分補給
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後3ヶ月、完ミです。 夜のねんねについて最初は4~5時間寝てくれるのですが、そのあと夜間のミルクの後は寝かしつけても1時間程でモゾモゾし起きてしまうのが悩みです。 完ミの方で、夜間のミルクの後もたっぷり寝ますか? どうやって寝かしつけてますか?
- 完ミ
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後3ヶ月
- ねんね
- はじめてのママリ🔰
- 2
6ヶ月、7ヶ月のお子さんで18時30分頃就寝の方いらっしゃいますか。1日のスケジュール教えてください👶(起床、授乳&ミルク、離乳食、お昼寝、お風呂)もし完ミでしたら量も教えてほしいです🍼
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- お風呂
- お昼寝
- はじめてのママリ🔰
- 1