※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後52日です。悪露についてですが、1ヶ月健診の時にはもうほぼないかな…

産後52日です。悪露についてですが、1ヶ月健診の時にはもうほぼないかなぁって感じでした。産後42日目あたりからまた出血⁇(1日織物シートでたりるくらい)があります。今日で10日目です。悪露とはニオイが違って今は織物のニオイがします。ニオイはキツくないです。
コレは悪露なのか、不正出血なのか、同じような経験した方いらっしゃいますか?
今月上旬が1ヶ月健診で、来月か再来月には生理くるかもねって言われました。(完ミです☹️)

コメント

ちゃんぴ

生理とはまた違う感じですか?🤔

私も完ミで1ヶ月検診の時に悪露はもう終わってるけど、そろそろ生理くるかもって言われて翌日から生理始まりました🥹
産後は生理が安定しないので最初の生理は結構長く続きました🥺