6ヶ月、離乳食🍚 2回食をしてます 完ミの方、ミルクの量を教えてください🍼 普段ののミルクの量🍼 離乳食後のミルクの量🍼 ミルクとミルク、またはミルクと離乳食+🍼のあいだは何時間空いてますか?
- 完ミ
- 離乳食
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後1ヶ月の子を完ミで育てています。 100-110mlを10分弱で飲み切ってしまうのですが、ゲップさせようとする前に泣き、その後ゼロゼロしています。 経験ある方いますか?
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- ゲップ
- はじめてのママリ🔰
- 0
華奢な胸元がすきで、 1人目完母卒乳してから胸元が貧相になったんですが、 2人目妊娠してからまた爆乳になってます😭 産まれたら初乳だけあげて完ミにしようかなと思ってるんですが、 この場合でも胸元のボリュームなくなりますか?
- 完ミ
- 卒乳
- 完母
- 初乳
- 2人目妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1