※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月にちょうどなったのですが、完ミで1日120ml/8回飲んでいて、吐…

生後1ヶ月にちょうどなったのですが、
完ミで1日120ml/8回飲んでいて、吐き戻しもなく、10分くらいで飲み切っているのですが…。
どれくらいのミルクの量が適量なのかわからないのですが皆さんは1ヶ月くらいの時どくらいあげてましたか?😭

コメント

ラティ

完ミに記載されている量が目安にはなりますが、それより飲む子もいれば
飲まない子もいます😊🍼
我が家は少ない子で80、他100でした。
(4人目は早産児なのでさらに少ないです)

吐き戻しもなく飲めているなら大丈夫ですよ!あとは体重と相談ですね🤔

はじめてのママリ🔰

すごいです!!🫪
あしたで1ヶ月になる👶ですが、日中は80飲ませてます。夜は4時間とか空くので100飲ませてますが🍼吐き戻しもないならいいのではないしょうか☺️