生後7ヶ月の息子がいます。 完ミで育てているのですが生まれた当初から足りないと泣きわめきます。 常にミルクミルクで嫌になってきます… 現在は200あげてますが基本満足した姿を見た事がないです。 泣いてても抱っこしたりして無理やり気を紛らわせて諦めさせてます。 離乳食後…
- 完ミ
- 離乳食
- 病院
- 生後7ヶ月
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 7
生後4ヶ月の赤ちゃんのミルクの量についてです。(完ミです。) 3ヶ月後半くらいから、飲んでくれるトータルのミルクの量が減って心配しています😣 キョロキョロ、手足パタパタ、舌で押し返す。 が始まり、前までは130を5〜6回としっかり飲んでくれていたのに、最近は飲んでくれ…
- 完ミ
- 離乳食
- 哺乳瓶
- 生後4ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 0