コメント
退会ユーザー
ミルクの時間じゃない時に泣いてるって
ことでしょうか?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
私はよく哺乳瓶の上だけ取って、
内側をガーゼ詰めてちゅぱちゅぱ
させてましたよー🤣笑
退会ユーザー
ミルクの時間じゃない時に泣いてるって
ことでしょうか?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
私はよく哺乳瓶の上だけ取って、
内側をガーゼ詰めてちゅぱちゅぱ
させてましたよー🤣笑
「生後6ヶ月」に関する質問
現在生後6ヶ月の女の子の発達不安があるので相談させてください。 きになるところは ・前までは目が合うと笑っていたのに最近急に笑わなくなった ・いないいないばあ、コチョコチョ全く笑わない ・声出して笑うこともほ…
大分市 こども誰でも通園制度を利用した方いらっしゃいますか? いま生後6ヶ月なので一時保育が利用できない(生後4ヶ月からしているところは遠い。)ため、通園制度を利用しようか迷っています。すんなり定期的に利用で…
私は、今アラフォーですが、18歳頃から精神疾患を患っています。 そして、今2歳8ヶ月の娘が1人いるのですが、私の疾病を理由に、生後6ヶ月から、保育園に預けさせて頂いています。 私は性格もびびりで、不安症です。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
一応ミルクの間隔は空いてるので飲ませるのですが、寝落ちせず泣くんです👶🏻💦
そういう手もあるんですね!!💡
おしゃぶりはおもちゃ感覚になってきてるので、ぜひ試してみます!!
退会ユーザー
うちは2人とも結構これで助かったので
試して見てください🤣!
はじめてのママリ🔰
今日からさっそく試してみます!!
お忙しい中ありがとうございます😆