もうすぐ生後11ヶ月になる完ミの男の子ですが、 生後8ヶ月くらいから夜泣きし始め、未だたまに 1時間おきに起きることがあります。正直とてもつらいです。 色々な策もしてみているんですがあまり効いていないような、、 寝るのはトントンで寝れるようになってそんなに時間がかか…
- 完ミ
- 夜泣き
- 生後8ヶ月
- 生後11ヶ月
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
完ミの方、哺乳瓶やミルクセットは持ち歩くとき何か専用ポーチ等にいれてますか?もしおすすめの商品があれば教えて下さい♥ いまジップロックに入れてるのですが、鞄の中でひっくり返ったり不衛生かなぁと思いまして😣
- 完ミ
- ミルク
- 哺乳瓶
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 2