睡眠後退について教えてください。 今まで8時に寝て、一度4-5時くらいに起きるのでそこでミルクをあげて朝8時起きです。(今までというかどんどん寝てくれる時間が長くなり今はこの時間に一度起きます) ですが、2時、4時、6時くらいに起きるようになりました。 そこで、睡眠後退…
- 完ミ
- ミルク
- 寝かしつけ
- お昼寝
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 1
いつもお世話になっております。 1ヶ月弱の子がいます。 母乳から完ミにしたくて、 ミルクと授乳を交互に今はしてますが 胸が張ってしんどいです。 授乳もしているのですがおっぱいに 冷えピタって貼ってもいいもんなのでしょうか?
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 1