※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂の時間やスケジュールについて相談です。寝かしつけが19時から1時間かかるため、お風呂や夕食の時刻に悩んでいます。他の方はどうしているか知りたいです。

完ミの方に聞きたいのですが
赤ちゃんのお風呂の時間って何時にいれてますか?

お風呂、大人の夕食、寝かしつけの
スケジュールを教えて下さい。

20時から1時までまとまって寝るようになったので
スケジュールどうしようかなと思って
参考にさせてほしいです。

寝かしつけは19時から抱っこで1時間ほどかかるので
お風呂や大人の夕食時間に悩んでます

抱っこしながら夕食はしたくないなーと思い
みなさんどうしてるのか気になって
質問してみました

コメント

ままり

生まれてからずっと19:30にお風呂です!お風呂あがりにミルク飲むだけ飲ませて、転がしておきます☺️
大人のよるご飯は、旦那のは置いといて自分でチンしてもらって
自分は寝かせてからゆっくり1人で食べます!

はじめてのママリ🔰

大人の夕食 / 18時から19時、お風呂 / 19時30〜 上がってミルク飲ませて寝かしつけて20時30までには寝てます!

deleted user

上もいるので、お兄ちゃんと一緒にわたしも夜ご飯を食べて(17時ごろ)
お風呂はお兄ちゃんが寝る直前に一緒に入る(19:30ごろ)
出てすぐ2人を寝かしつけ。
お兄ちゃんはとりあえずわたしがそばにいれば寝るのでその時に娘にミルクをあげています🍼