※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達への出産祝いに水筒350mlを贈る予定ですが、喜んでもらえるか不安です。水筒は便利でしょうか?皆さんはどう思いますか?

友達の出産祝いに可愛い水筒350mlを買ったんですが、微妙ですかね?😭

完母か混合か完ミかもわからないですが、
ミルク飲ませるならお出かけや夜間に便利かな〜!
完母や混合なら喉渇くから夜間に助かるかな〜!
と思ったんですが、、、

現金+で水筒を渡す予定で今ネットで注文してるんですが、今さら水筒は嬉しくないかな?と自分のセンスに不安を抱いてきました😭

皆さん水筒貰ったらどう思いますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は完ミなので嬉しいです!!
水筒をプレゼントにする発想はなかったので、参考にもなりました🤩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安心しました😭✨
    水筒をプレゼントって聞かないから余計不安でした😂💦

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私は嬉しいですよ😊
350だと持ち歩いてもそんなに重くないだろうし、何か、産後って「あー私のこと考えてくれてる…」ってなると嬉しかったので笑。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    500mlと迷ったんですが完ミでも足りるよな?と思って350にしました!
    わかります笑
    自分へのプレゼントも貰ったとき嬉しかったです😭✨

    • 2月22日
はじめてのママり

いいと思います!わたし完母で夜中も授乳のあとは水分補給必ずしてたのでミルクじゃなくても使えるし可愛かったら尚更嬉しいとおもいます^_^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ可愛い水筒を見つけてそのままの勢いで何も考えずにお祝いに採用しちゃったんです😂
    安心しました!

    • 2月22日
deleted user

お友達が初産の方なら、水筒は完母や混合、完ミならこう使うといいよって伝えてくれて渡されたら、そういう事に使えるんだ、助かるなぁ😊と嬉しい気持ちになると思います✨

思ってくれてる感じが伝わってきます💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初産の子です!
    たしかに一言伝えるとさらに喜んでもらえそうですね😍
    貴重なアドバイスありがとうございます✨

    • 2月22日
ママリ

水筒いいですね!
確かにいろんな使い方ができますね。
他に持ってたとしてもこれからも使えるし、私なら嬉しいです😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安心しました😂✨
    私自身100均で水筒買ったので可愛い水筒欲しいなーと思ってて、、!

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね~。
    私も、外出するようになってから猫ちゃん柄のかわいい水筒自分で買ったんです!
    今のところ混合なので200mlの。
    前まで「あんなちっちゃい水筒誰が使うんだ??」って思ってたんですけどね😅

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    200mlがちょうど良いですよね!
    私は500を邪魔そうに持ち歩いてます😂笑

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

素敵だと思います!毎晩枕元に水筒置いて授乳の際飲んでいるので私だったらとってもうれしいです❤️ちなみに完母です☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう持ってたらどうしよう、とも思いますがたとえもう一本増えてもいいですよね!笑
    喜んでもらえそうで良かったです🥰

    • 2月22日