※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子のママで、周りとの考え方が違う方いますか?息子を育てるスタイルに自信がない。

男の子のママで、周りと温度差ある方いらっしゃいますか?

たまたま話しかけられて会話したのですがだいたい正反対すぎて💦😅
変かもしれませんが、私は別にそこまで熱い気持ちはなく、1人目ですがズボラで息子は恋人とか息子命みたいな感じではないので苦笑いで話合わせています
最初から完ミで育て、母乳あげたい本能?も全くありませんでした

コメント

ひなの

私も息子が恋人みたい!っていう気持ちは共感できないです😮
女の子のままでもわが子が1番!って人も沢山いるので
人によるんでしょうね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    同じ人もいるんだ!って嬉しくなりました☺️

    • 2月22日
はじめてのママリ

そう思っていたとしても
心に留めときます。

周りに言うのは
引かれるでしょーって
感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそうですね😅
    でも引いてもそれは口に出さないです💦

    • 2月22日
deleted user

私も恋人とか息子命とか、考えたこともないまま今息子を育ててますよ!
そして完ミです。
たしかにそういう人いた気がしますが、へーそうなんだーって話し半分で聞き流してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も苦笑いで返事だけして流してます😅
    子供と2人のが気楽なのでママ友いらないし解散したいから早く終わらないかなみたいな💦
    ただ、だいたい話しかけてくるのがこの手の合わないタイプだなー🤔みたいな感じです

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそういうの、面倒ですよね😂
    その場限りの関係で終わるなら、軽〜く「私あまりそういうのないんですよねー」って言って離れちゃうかもです😅

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですね😊お互いにとって良いし、ハッキリしてて素敵です👍

    • 2月22日
deleted user

私も息子命、恋人系ではないです😂
いますよね😂そういう人。笑
かわいいし、愛情持って育ててますが、そういう感じじゃないです✨
適当に話合わせるか、聞き手にまわってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますね🤣悩みって程じゃないですが、知らない人ののろけとか興味ないし面倒だし早く終わらないかな〜って話は合わせて聞いてます💦

    • 2月22日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

1人目が男の子です🙋‍♀️
「男の子めちゃくちゃ可愛い❤」系の人をよく見ますが、私は全く思ったことないです😅
言い方悪いですがただの息子です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです💦
    家族愛とかの類ですよね🤣

    • 2月22日