生後8ヶ月。夜まとまって続けて寝てくれません😭😭😭 今は完ミになってお風呂上がりにそのまま寝室で 寝かしつけたあと私たちが寝室に行くまで、まず2.3回起きます。 そのあとも7時頃までに3〜4回。 夜間断乳もしましたが効果なくミルクあげる方が抱っこより はやく寝てくれるので…
- 完ミ
- ミルク
- お風呂
- 寝かしつけ
- 生後8ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
皆さんは赤ちゃん用の防災グッズなど準備済ですか? 完ミなのでお湯とかも必要だし、湯沸かし器などなど… 最近雪が凄くて考えることが多くなり 質問させて頂きました
- 完ミ
- 赤ちゃん
- 防災グッズ
- はじめてのママリ🔰
- 1
完ミの方、離乳食で使ってるお皿やスプーンなど、ミルトンや消毒に、つけてますか? ずっとミルトンやるのが普通だったので、離乳食の食器などはどうしたらいいのかと🥺 哺乳瓶もいつまで消毒されてますか?🥺
- 完ミ
- 離乳食
- 哺乳瓶
- 食器
- スプーン
- はじめてのママリ🔰
- 5
完ミでピジョンの母乳実感の哺乳瓶使ってます。サイズアップではなく、乳首の寿命ってどれくらいでしょうか?1ヶ月で新しい物に変えた方がいいのでしょうか🍼
- 完ミ
- 哺乳瓶
- 乳首
- ピジョン
- 母乳実感
- ママリ
- 2