※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

右肩がこっていて、右おっぱいの外側の奥らへんが痛いことがあります。肩こりからなったりするのかな?

胸全体が生理前に張って痛くなる感じではなく、おっぱいの一部分が筋肉痛みたいに張って痛い感じある方いますか?😭😭

右肩がすごいこっていて、たまに右おっぱいの外側の奥らへんが痛いことがあって、、🥲
分かりづらくてすみません😂


完ミなので、詰まってるとかではないんですが😭
肩こりからなったりするのかな?と思って🥲

コメント

はじめてのママリ

なります!今なってます😭😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんなんですかねこれ😭😭

    え?なに?生理前でもないし、むしろ胸全体とかじゃないし、ピンポイントでここら辺!みたいな感じで😂

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

同じくです😱😱原因分かりません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    原因わからなすぎですよね😭

    しかも、なんか奥らへん痛くないですか?😂
    よくわからなすぎて、なんなん?ってなってました😂

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ痛いですよね?!!全体的にいたいからリンパ腫れてるのかなと勝手に思ってます

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もリンパかな?肩こりから繋がってるのかな?とか思ってました😭

    • 2月25日