※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

娘は8ヶ月で、離乳食は6ヶ月から2回食。完ミで1日3回ミルクを200~220mlずつ。9ヶ月から3回食に移行したい。3回食にするきっかけを知りたい。

生後8ヶ月の娘がいますᰔᩚ
5ヶ月頃から離乳食を初めて6ヶ月頃に2回食になりました🍚
完ミでミルクは1日3回
1回で200~220くらい飲みます
3回食そろそろ始めてもいいかなーとも思います。
みなさんは9ヶ月になってから3回食にしましたか?
3回食にした月、きっかけ教えて欲しいです૮ . ̫ .。 ა

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月になった翌日から三回食始めました!
目安が9ヶ月からで、子供もよく離乳食を食べる方なので🙂
本当はもうちょっと早く始めてもいいかなと思ってたのですが、三回あげるのがその頃は面倒だったので、9ヶ月からにしました😊

  • momo

    momo

    やっぱり9ヶ月頃ですか👶🏼私も焦らずそのころ3回食にしてみます🥺

    • 2月25日