「男の子」に関する質問 (16233ページ目)
いつもお世話になってます。湯冷ましについて教えてください。完ミで生後20日の男の子を育てています。ミルクを3時間間隔であげてるんですがいつも2時間でギャン泣きされてしまい困っています。抱っことおしゃぶりでごまかしているんですがお腹が空いたら合間に湯冷ましをあげて…
- 男の子
- ミルク
- おしゃぶり
- 湯冷まし
- 完ミ
- いっくんmama*
- 2
二ヶ月になる男の子がいます。顔に小さいプツプツができてます。母乳とミルクをあげていますが、あたしが食べてる物の影響でしょうか?体にはなく顔と首にできていて泣くと赤みをおびます。
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- 体
- 泣く
- あさみん28
- 5
こんばんは♪ 3ヶ月半の男の子を完母で育ててます。 授乳間隔が3時間あくかあかないかくらいなんですがこんなもんですか?? あと,予防接種なーですが,任意のもしましたか!? 教えて下さい(^∇^)
- 男の子
- 予防接種
- 授乳
- 完母
- 授乳間隔
- 柊斗ママ
- 8
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード