※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

妊娠3カ月で、顔つきがキリッとしているから男の子だと言われることがあります。女の子でもいいけど、顔つきがキリッとしていても女の子が生まれることはあるでしょうか?健康な赤ちゃんが生まれればどちらでもいいですが、やっぱり女の子がいいなと思っています。宜しくお願いします。


妊娠三カ月ですが
周りの人に
顔つきがキリッとしてるから
男の子だねとよく言われます(>_<)

女の子がいいのですが

顔つきがキリッとしても
女の子だった方いますか?(>_<)

健康に生まれてくれれば
どちらでも構わないのですが
やっぱり女の子がいーなー
なんて思っちゃいます(>_<)♡

コメント

うるるん

私も妊娠初期によく、男の子っぽい顔つきだねと言われました。

が、多分女の子だと思います。確定はしてないですが、多分と先生からは言われてます。

お腹が突き出てたらとか顔がキリリとしたら男の子とか半分迷信だと思ってます。

私も健康ならいいと思いながらやはり女の子がいいなぁーと思いますよね。

ゆりもにゅ

私も気になります!
性別もまだ分かっていません💧

私は今回初産なので参考にならないかもしれませんが、

出産経験のある友人には、
「優しい感じだから、女の子かなー」
と言われますが、

私の妹には、
「君みたいにフワフワしてる人の方が、意外と男の子産んでる人多いよ」
と言われ、

旦那の同期(男性)には、
「男の子出てくるんじゃない?」と言われますww

全然わかりませんね...😃

来月予定日の友人は、顔がキリっとしていて、男の子のようです!

ひーたん*\(^o^)/*

私は母に顔優しくなったと言われやっぱ女の子でしたよ(^^)
男の子だとやはりきつい顔になるそうです(^^)病院でも言われました(^^)

naaa♡

私は自分でプリとか写真で見比べてわかる程に顔つきが変わりました(笑)
キツくなったって感じではないのですが、妊娠前に比べて確実に顔変わりましたよ(汗)
検診では男の子と言われています♡

3人娘の母

私、周りに絶対男の子だよー!と言われ続け、女の子だと言われたこと一度もなく、女の子出産しましたよヾ(o´∀︎`o)ノ

deleted user

私は、顔キリッとしてるから男の子かもって義母に言われてましたが、女の子でしたよ(o^^o)
そういう妊娠の迷信他も当たっていませんでした 笑
女の子生まれるといいですね♡

reee

私は久々に会ったおばあちゃんに顔がキツくなっとる、男の子やな〜と言われてました(笑)
実際、たまたまだとは思うのですが本当に男の子でした(笑)

まぁすけ

うちの子は女の子だけど
ほとんど男の子に
間違えられます( ̄∀ ̄;)

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

一人目妊娠中、旦那に
『なんか優しくなったなぁ。女の子ちゃう?』と言われてましたが、男の子でした(^_^;)

はらぺこ

私は顔変わったね〜といろんな方から言われ、男の子?と言われます(゚o゚;;
いまお腹に居る赤ちゃんも男の子です〜!
迷信だと思ってたのですが、見事に当てられています!笑

うにゃ

私も顔付きがキリッとしてると
周りからすごくいわれ
男の子でした(笑)の