※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
妊娠・出産

15週検診で男の子かもしれないと言われたけど、本当かな?

こんにちは🎶
今日15週目の検診で先生に男の子かもねー!まだ確定は出来ませんけど!と言われましたが、やっぱり男の子でしょうか?( *´艸`)

コメント

小ママ

初めまして🎶
私もまさにこんな感じのエコーでした!男の子でしたよ♡
どっちでも嬉しいけど、性別わかるとさらに嬉しいですよね( ¨̮ )

☆hosi

カァリィさんも同じようなエコーでしたか!!やっぱり男の子ですよね^_^
バッチリお股を開いてくれてました!
こんなに早く性別わかると思ってなかったので嬉しいです♪( ´▽`)

りのあ

こんにちは!!
昨日検診でbazuさんと全く同じ事を言われました♡
私もエコーで見た時に
このようなシンボル的なのがありました(=゚ω゚)ノ
やっぱり男の子なんですかね?

質問回答出なくてすみません(*_*)
自分と全く同じ状況だったので
つぃコメントしてしまいました!

まぁぶる

こんにちは❁
似たようなエコーだった際に『男の子かもね』と言われましたが、その後の検診で女性器の形が確認できました(ノ∀`♡)
直近のエコーで『ほぼ女の子だね』と…念のため黄色で洋服を揃えていて良かったと思ったばかりです(*´-`)

香音

男の子っぽいですね~
私も15w1dで男の子と言われました(^^)
早いですよね( ̄ー ̄)

みまま。

おおっ‼︎これは男の子っぽいですね◟̆◞̆ ♪♪
15wのシンボル、可愛い笑
私は22wでわかったので、それはそれはご立派でした…♡w
早い段階でわかると、いろいろな心構えが早くに出来てイイですね(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪)

☆hosi

こんにちは!りのあさんもですかぁ!やっぱり男の子でしょうか?笑
どちらであれ、元気に産まれてきてくれればいいですよね( ›◡ु‹ )

☆hosi

えっそんなことがあるのですね(●⁰౪⁰●)ならもしかすると、もしかしてまだわからないかもしれないとゆうことでしょうか?!
また次の検診ではっきりするかもしれませんね(人◕ω◕)黄色だとどちらでも合うので良いですね🎶

☆hosi

あたしもまさか15週で性別分かると思ってなくてこんなに早くシンボル的なのが見えるなんてビックリしちゃいました!
本当早いですよね( •̀ .̫ •́ )✧

MOMO

こんにちは♪
私も今日、15w4dで検診で
おそらく男の子だろうと言われました!
同じようなエコー写真です♡

☆hosi

やっぱり男の子っぽいですか^_^
本当早く分かると色々準備出来るのでいいですよね♡名前も考えるの楽しみです♪( ´▽`)

☆hosi

ぢゃぁ、同じ時期に産まれてくるのですね✲゜。.(✿╹◡╹)ノ
お互いこれからが更に楽しみですね♡