※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

現在20w妊娠中で、性別が分からず不安です。男の子は5か月くらいで分かると聞いていますが、遅くても大丈夫でしょうか?男の子が欲しいです。

現在妊娠20wです。
前回の検診でも性別が分かりませんでした。
やはり、女の子なのでしょうか。
よく男の子は5か月くらいで分かるというので。男の子で、分かったのが遅い方とか
いらっしゃいますか?男の子欲しいな〜なんて
思っています。

コメント

リンりん

私は8ヶ月までわかりませんでしたよ!
いつもゴロゴロ動いて4Dとかも背中向けたりして定まらなかったので^^

さくら

ありがとうございます。

男の子ですか?

ママーリ

友達の子供ですが、8ヵ月まで分からなかったそうです。8ヵ月でやっと男の子だと分かったそうです。
上手くエコーに写らなかったりだと分かるの遅いです。

甘えんb.gママ

私も同じく8ヶ月まで性別わかりませんでした!
それまで足閉じてたり背中向けたり…(笑)
ちなみに男の子です(^^)

reee

私は6ヶ月頃に男の子かなぁ〜...?とはっきりとは言ってくれませんでしたが7ヶ月頃にははっきりと男の子だと分かりました(*´˘`*)

リンりん

そうです、一人目は男子です!
二人目は5ヶ月目でもう女子ってわかったのですが
やはりエコーのタイミングでばっちり背中しか見えなかったりだったので^^;

R♂mama

あたしも7ヶ月まで分かりませんでした。
なかなか見せてくれなくて。

ちなみに男の子です( *´꒳`*)੭

ユメちゃんママ

私の知り合いのことなんですが、ずっと女の子と言われていて、9ヶ月ごろに男の子と言われ、男の子を出産した人がいますよ〜(*^^*)

さっく◎

一人目が男の子ですが、30wまで性別分かりませんでしたよ。
角度悪かったり隠してたり。笑
今は二人目妊娠中ですが、18wで付いてなさそう…。22wでほぼ女の子。26wで99.9%女の子と言われました(^o^)
22wのエコー貼っておきます。