子育て・グッズ おねしょしない我が子、1歳半頃には夜間のおねしょしない日が多く、1… おねしょしない 我が子、1歳半頃には夜間のおねしょしない日が多く、1歳半検診の検尿も朝起きてトイレで紙コップに採尿しました😂 現在、やっぱりおねしょしないので紙パンツは暑いしトレーニングパンツで寝る日が多いです。 これっておねしょ卒業、早い方ですか? ちなみに、昼間のトイレトレーニングはまだまだ途中です🤣 最終更新:1時間前 お気に入り トイレトレーニング おねしょ 検診 1歳半 トレーニングパンツ はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月) コメント S 6歳までに…という遅い方は聞きますが早い方の話はなかなか聞かないですし詳しくないですが、早いと思います😳 昼より先に夜のオムツが外れることがあるのも意外です! そういう子もいるんですね!! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠6ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント