※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22w4dです。今日の検診で初めて助産師さんから乳頭つねるやつやられて内…

22w4dです。今日の検診で初めて助産師さんから乳頭つねるやつやられて内心「いってぇ‼️」ってなりました。笑

体調落ち着いてる日は毎日やってねと言われたのですが、どのくらいの時間やるものなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

22週でやってって言われるんですね😳

私は臨月入った後にどんどんお腹張らせてねー!と言われて、気が向いた時にお腹張ってきたなーってなるまでほんのちょっとやるくらいでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母乳育児推奨してる医院だからですかねー?
    わたしもできれば母乳でがんばりたいのでツネらねば…と思うのですが痛いですねあれ😭笑

    • 47分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もかなり推奨してるとこでした!
    産後も全力でやってきますよ😭

    いたいよー!!ってなりますよね笑

    張りすぎない程度、張ったらしばらくは安静にするとかですかね🤔
    結局あまり参考にならずすみません🥹

    • 42分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんかわたしの乳頭が短い??らしくて、このままだと赤ちゃんが吸いにくいからマッサージ頑張ってねー!と言われてしまいました( ˊᵕˋ ; )💦

    いえいえ、回答いただけてうれしかったです✨
    ありがとうございます!

    • 23分前