※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡マイティ♡
妊娠・出産

妊娠24週目の健診で、子供の順調な成長が確認されました。体重増加が気になり、赤ちゃんの性別についても不安があります。それに加えて、子供が逆子であることも心配です。どうすれば体重を管理できるでしょうか?また、男の子か女の子かの確定について質問しています。

今日で24w0d♡
7ヶ月に入りました (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

健診でした (♡˙︶˙♡)

赤ちゃんは順調で元気でしたーッッ

679㌘で標準だそうです。

体重やっぱり指摘されちゃったよ(;´д⊂)

1ヶ月で2㌔。

体重管理何か方法有りませんか?

そしてお腹の子は逆子ちゃんなってて今日はお股を見れませんでした (๑´`๑)♡

前の健診で男の子かな~って言われたんだけど確定は貰えず。

やっぱり男の子かな~言われたら確定なのかな?

けど何か男の子って感じしなくてモヤモヤ。

旦那もずーっとモヤモヤしてるみたいです。

皆さんの中で男の子って言われたけど女の子が産まれた方居ますか?

ちなみに今日のエコーです。

恐らく横顔だと思います♡

コメント

ヒロコ

∩^ω^∩♡
あたしも今日で24週です♡
順調で何よりですね*\(^o^)/*
あたしは女の子と2回検診で言われてるので回答できないですが…お互いマタニティライフ楽しみましょうねーー♬*゜

さーさ

私も5、6カ月は毎月2kg近く増えました~(^^;)
クリスマス、年末年始などイベントが重なったの、寒くて散歩もする気にならず…。
今は暖かくなってきたので天気のいい日は30分~1時間程散歩していますよ。
お菓子や甘い物は夜食べると翌日の体重に影響するので、4時までにしたり。
外食も夜ではなく、なるべくお昼にしています。
そんな感じで7カ月からは毎月+1kgと落ち着きました(^o^)
私は男の子っぽいと言われ、次の検診で確定でした♪

♡マイティ♡

えーッッぢゃぁ予定日一緒ですね~ (๑´`๑)♡

偶然ッッ

女の子羨ましいですッッ♡♡

あたしは前の健診で一回男の子かなって言われただけでまだ確定貰って無いので次回の健診でまた聞いてみようと思います!

解答ありがとうございます!

♡マイティ♡

やっぱり寒い時期になると散歩もおろそかになってしまいますよねー

あたしも天気の良い日に散歩始めようと思います!

次の健診で確定貰えればイイです!

とても参考になるご意見ありがとうございましたぁ~