※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイティ
妊娠・出産

検診で男の子だと分かりました。占いで当たりました。他の方はどうでしたか?不思議に思いました。

今日検診で性別が分かりましたぁ✧*。
男の子👦です!
しっかりシンボルも見せてくれてとっても愛しくなりました!

以前、占いで性別が分かる!?
という内容で質問させていただきました!
左右の脈の強さで男or女か分かる!っていうものですが、なんと!!当たりましたぁ!!

皆さんの的中率はどうでしたか??
あくまでも占いなのですが、当たってスゴイ!と思っちゃいました。

コメント

コアラママ

誰でもわかるぐらい右が強かったので女の子の名前ばかり考えていたら、18週で男の子とわかり「ありゃ!?」って感じでした。笑
どちらでも可愛いのは変わらないですが、こういうのってドキドキして面白いですよね😆

ゆりもにゅ

脈でわかるんですか!!!😍
やってみます❤️❤️w

★チョコチップ★

こんにちは♪
まだ性別分かりませんが、いま試した所右のが強かったので次の検診で分かって当たってたらすごいなぁ(^O^)楽しみに待ってます☆

ゆんゆん

私は看護師の友達に見てもらったら右が強いと言われました😁🙏✨もーすぐ性別わかります!😍✨

ヒィ〜

左が強かったです☆
今んところ男の子ですが、まだ確定もらってなくて…来週7ヶ月検診で確定もらえればな〜(≧∇≦)

まりりんん

そうなんですか??✨
試してみました!
触れた感覚ではほぼ同じ感じでしたが、見るだけで血管が動いた見えたのは左でした!
男の子かな? 夢も男の子ばっかり✨
月曜診断なので楽しみです💕💕

miku✪

へぇぇ〜!初めて知りました!

私は左の方が強かったので男の子かな、、、。

前の検診では、多分女の子と言われているので女の子だと思い込んでますが、中国式?の占いでも男の子で、脈も左だったのでもしかしたら男の子なのかな〜?と思っています(*´∨`*)ノ

まだ性別わかってないです
母にやってもらったら「右手がつよい」と言われました!
当たったらすごい(*^ ^*)