※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインズまま
妊娠・出産

エコーで性別が不明です。先生が男の子のシンボルを見えたかもしれないですが、確定はしていません。皆さんはどうでしょうか?

赤ちゃんの性別について(*^^*)
エコーでオマタぴったりくっつけて閉じてたら、性別は分からないもの、、ですよね⁇
前前回の健診では、先生が足の計測をしている時に足をバタつかせていたのでオマタの間にプランと男の子のシンボルが一瞬見えた気がしたんですが、前回の健診ではオマタをぴったりくっつけて閉じていて分かりませんでしたσ^_^;
皆さん、どーでしたか?(*^^*)

コメント

tam

私もなかなかおまたを見せてくれませんでした。
恥ずかしがり屋さんだね~と先生と話していました(^^)
25wで男の子だと確定してくれました♡

ちぷあんママ

私の場合は足を閉じてるのを見た事が無いので、お話聞いてホッコリしちゃいました(*^^*)
恥ずかしくて隠しちゃったんですかね☆
男の子でも上手く隠す子だと(笑)産まれるまでわからないっていうのも結構あるみたいです^^;
あと臍の緒がお股の辺りに見えることもあるので、一瞬だとその可能性もありますね^^;
私もずっと確定出来ず、ハッキリしたのは8ヶ月の時でした(^^)

ここまろん

息子もなかなか見せてくれませんでした(>.<)
先生に見てもらいましたが、足を閉じていたり、開いていてもへその緒が、おまたの上にあって隠れていたり…(・_・;

8ヵ月位でやっと見えました♪
分かってからも、おまた閉じていたことが多かったみたいで結局1回しかちゃんと見えませんでした(*_*)

ツインズまま

遅くなり申し訳ありません(>_<)‼︎

オマタばかりは運ですよねσ^_^;☆
私も早くオマタ見せてほしいです^o^♡♡

ツインズまま

元気に産まれてくれればどちらでも良いのですが、今回2回目の妊娠、長女次女は女の子、
…やはり気になっちゃいますね(^O^)早く名前考えてあげたいなー♡とか、産まれてのお楽しみも有りかなー♡とか、想いを馳せてます(笑)
もう少しワクワクしていたいと思います(*^_^*)

ツインズまま

息子ちゃん、ずっとオマタ閉じてたんですね(*^^*)なんだか、お行儀が良い感じがして可愛いです(*^_^*)♡