※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人目から「みてね」の使い方ってどうされてますか?ぜひ教えて頂けたら…

2人目から「みてね」の使い方ってどうされてますか?
ぜひ教えて頂けたら嬉しいです🥹

これから産院でエコー動画が連携できるようになるのですが、2人目の名前でもう一人登録して…からふと気づいて心配になりました。
産後も写真は分けて投稿してますか?それともどちらかに一緒にして1人写真の時に分けてる感じでしょうか?😂
使い方の想像ができておらず困っております😣

コメント

asami

二人で映ることもあり、混ざってます🤣

ママリ

特になんもわけたりしてないです。

はじめてのママリ🔰

何も気にせずどんどん残したい動画のせていってます!
2人とも◯歳◯ヶ月 って表示されるのが便利で遡って思い出に浸ってます