※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ここ数年で松戸のオーククリニックで出産された方いらっしゃいますか?ホ…

ここ数年で松戸のオーククリニックで出産された方いらっしゃいますか?
ホームページを見ると「診察室にご家族の方もご一緒に入ってエコー見れます」 と記載があったのですが今も変わらないですか??

コメント

ボーボボmama🦖🐾

1年半前の時点では家族もエコー見れました🌼

上のお兄ちゃん2人も何度か診察室入ってエコー見てます☺️