産婦人科・小児科 ここ数年で松戸のオーククリニックで出産された方いらっしゃいますか?ホ… ここ数年で松戸のオーククリニックで出産された方いらっしゃいますか? ホームページを見ると「診察室にご家族の方もご一緒に入ってエコー見れます」 と記載があったのですが今も変わらないですか?? 最終更新:1時間前 お気に入り エコー 出産 家族 オーククリニック はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月) コメント ボーボボmama🦖🐾 1年半前の時点では家族もエコー見れました🌼 上のお兄ちゃん2人も何度か診察室入ってエコー見てます☺️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 出産・8時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント