※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama*
子育て・グッズ

生後20日の男の子について、3時間間隔でミルクをあげているが、2時間でギャン泣きされて困っている。湯冷ましを合間にあげても問題ないか教えてください。

いつもお世話になってます。湯冷ましについて教えてください。完ミで生後20日の男の子を育てています。ミルクを3時間間隔であげてるんですがいつも2時間でギャン泣きされてしまい困っています。抱っことおしゃぶりでごまかしているんですがお腹が空いたら合間に湯冷ましをあげても問題ないでしょうか?

コメント

ピーチ

ミルクの量はどうでしょうか?
私も一時期2時間で泣かれたのでいつもの量にミルクの量を20ml足しました(>_<)
もう試されてたらすみません。

私も本当に泣き止まなくてお手上げのときは少し湯冷ましあげてますよ!

いっくんmama*

ありがとうございますm(_ _)m
20足してみたりしたんですがやはり2時間でギャン泣きされるので戻しました^^;
湯冷まし、どうしてもの時に試してみます( ´ ▽ ` )ノ♡