ここりりママ
娘が1歳になるかならないかの時に
突発なりました!
2、3日熱が続いてぴたっと下がって
発疹でましたよ(^O^)!
発疹出るまでは突発かどうかが
わからないので心配になりますよね、、
ちみパン
発疹でるまでは心配です。
早く熱引いてくれるといいんだけど、、、。
ありがとうございます。
まぁすけ
うちの子も7ヶ月で今現在
38~39度の熱が2日続いてます(;_;)
なっちゃん
7ヶ月の女の子ですがこの前、突発性発疹になりました
うちは39度5分まで夜中になり焦りました
ずっと熱が高かかったです
熱が出てから4日の朝にピタっと熱が下がりましたよ
初めての熱ですよね?
私もかなり不安でした…いくら機嫌が良くてもお母さんは心配ですよね
病院にかかられたなら大丈夫ですよ
後少し様子をみてください
熱が下がったあとも発疹がけっこうでるのでそれも心配になるかもです(>_<)
それも4日ぐらいでキレイに収まるので大丈夫ですよ
えりりりり*
突発はそれくらい続きます。
うちの子は40度越しました。
さすがにその時はぐったりしてましたが、赤ちゃんは元々平熱が高いので38〜39度で元気も食欲もあるならそんなに心配いらないと思います(^^)
ただ、脱水にならないように気をつけてあげてくださいね(^_^)
突発ならいいですけど、そうではない可能性もあるので、何か様子が変わったりして心配ならすぐ病院に連れていってあげていいと思います(^^)
5児ママ♡
3日間くらい熱続きました!熱が下がるのと同時にブツブツと発疹が出ましたよ(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)
コメント