「男の子」に関する質問 (15567ページ目)
12w の初マタです。10wで出生前診断の血液検査をしました。結果は今の所異常なしと出たと同時に性別も男の子と分かりました。女の子が欲しかったので少し凹んでいます。同じ様に血液検査で性別が分かった後、その後の検査で別の性別となった方はいらっしゃいましたら、教えて下さ…
- 男の子
- 初マタ
- 妊娠10週目
- 妊娠12週目
- 出生前診断
- あっこ
- 2
初投稿です! ママ友募集です♡ 来月6歳になる男の子の ママしています♪ (シングルマザーです) 徳島県の方、その他の県の方 お友達になってください! 色々、お話しましょー♪
- 男の子
- ママ友
- シングルマザー
- 友達
- 徳島県
- めえ✦
- 6
いつもお世話になっております‼︎ 今月で生後4ヶ月の男の子を育てています✩ いつも寝かせる時は授乳後で そのまま授乳クッションごと 下に下ろして寝かせているのですが 寝返りしてうつぶせ寝が好きで もぞもぞして最近は2.3時間で すぐ起きてしまいます。。。 やはり授乳クッショ…
- 男の子
- 生後4ヶ月
- 授乳クッション
- 寝返り
- 背中スイッチ
- はじめてのママリ🔰
- 4
いつもお世話になっています(^o^) 今日で1歳になる男の子がいます。風邪が治ってきてようやく食欲が出てきたのですか病み上がりにいい離乳食教えて下さい!
- 男の子
- 離乳食
- 1歳
- MinatoMama🙆
- 5
生後7ヶ月の男の子を育てています。 昨日から黄砂なのか花粉なのか、鼻水(透明の)と、咳を良くします。 そこまで、グズグズ言わず熱もなく離乳食も、まぁ食べてくれています。 様子見でいいですかね??
- 男の子
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- 熱
- グズグズ
- ゆか.+*:゚+。.☆
- 8
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード