「男の子」に関する質問 (15568ページ目)
3月8日12時14分に無事産まれました♥ 3342gの元気な男の子です♥ 破水したのが一昨日で1日は自然陣痛がくるの待ちましたが来なかったので今日の午前9時から誘発剤を使いました。 予定日より1週間早かったです。 陣痛は表せないくらい痛かったですが赤ちゃんが出てきて旦那の嬉し…
- 男の子
- 陣痛
- 旦那
- 予定日
- 破水
- あー汰むぅ(๑・ิ..・ิ๑)
- 7
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード
3月8日12時14分に無事産まれました♥ 3342gの元気な男の子です♥ 破水したのが一昨日で1日は自然陣痛がくるの待ちましたが来なかったので今日の午前9時から誘発剤を使いました。 予定日より1週間早かったです。 陣痛は表せないくらい痛かったですが赤ちゃんが出てきて旦那の嬉し…
「男の子」に関連するキーワード