コメント
hiromi
7ヶ月後半くらいまで
バンボに座らせて
食べさせてました!!(^^)
いまはローチェアに
座らせてます!!\(^-^)/
はじめてのママリ
うちも、バンボに座らせてました。
あと、嫌がった時は抱っこしながらとか??
でも、食べにくそうなのである程度しっかりしてきたら子供用のイス(音がキューってなる)にしてました。
-
*じんmama*
今の時点で、あまりバンボが
好きではないみたいです(>_<)
ちなみにバンボには専用の
テーブルは付けてらっしゃいますか?- 3月9日
-
はじめてのママリ
テーブルは付けなかったです(^-^)
たぶん、わけわからない月齢なのテーブルの上に置いて手を出してきたらこぼれてしまい…。
結果…イライラしちゃいそうなので( ̄。 ̄;)
キューってなるイスもテーブル取り付け出来るので買いましたが入れられた感があるのか嫌がったのでやめました。- 3月9日
みっちゅみちゅ
うちは最近から、リッチェルの2wayごきげんチェアーを使用しています。
それまではお膝に座らせて食べさせていました(^ ^)
長く使えるので重宝してしそうです(^-^)
-
みっちゅみちゅ
床置きと、ベルトがついているので椅子に固定もできますよ(^ ^)
- 3月9日
-
*じんmama*
バンボに似ているみたいですが
イスに固定できるのはいいですね!- 3月9日
むねちゃん
バウンサーを50度程度にして食べさせています☆
まだ座れないので暫くバウンサーで食べさせます☆
*じんmama*
バンボ持っているのですが
あまり好きぢゃないみたいで
すぐグズったり前のめりに
なってしまうんですよね(>_<)
hiromi
うちの子もそうでした!!
はじめのうちはいいこに
座ってくれるんですけど
途中からグズグズが出てきて(笑)
私そう言うときは膝に座らせて
ました!!膝に座るとまたお利口さんに♡