「男の子」に関する質問 (15600ページ目)
3ヵ月半の男の子を育てています。 今朝のうんちが下痢のようなオムツにぶしゃっと出るようなものでした。その中にゼリー状のかたまりみたいなのがありました。これはなんなのでしょうか?? 病院に行った方が良いのでしょうか?
- 男の子
- オムツ
- 病院
- うんち
- れいにゃんmama
- 1
2月22日に無事に男の子を出産しました! 授乳クッションを買おうと思っているのですが、おすすめがあれば教えてください(^^) 長く使ってもへたりにくく、洗ったりできるものが希望です。
- 男の子
- 授乳クッション
- おすすめ
- 出産
- 出産しました
- ☆もも☆
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード