※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムっち
子育て・グッズ

初めての出産を控えた25週の妊婦です。エルゴのギャラクシーピンクを購入予定。男の子にピンクは大丈夫?後悔した色の選択があれば教えてください。

初めての出産で、現在25週の妊婦です⑅◡̈*
抱っこ紐、色んなクチコミを参考にしながら、エルゴにすることにしました!男の子ですが、ピンクのエルゴでもおかしくないでしょうか?また、エルゴを買って、他の色にしたらよかったなーと後悔した方などいたら教えてください★買おうと思っているのは、エルゴのギャラクシーピンクです!

コメント

ヒペリカム

私は男の子ですが、シェプロンピンクの柄が気に入って購入しました!今は廃盤になっているようですが、廃盤の為半額で購入できたのも決め手でしたが…(笑)

使うのはママなので自分の気に入るものにするのが一番だと思います♪ずっと使いますしね!

ただ、パパも一緒に使うとなるとパパが嫌がる可能性はあるのでその辺りの意思確認さえしておけば大丈夫だと思います!

  • ハムっち

    ハムっち

    ありがとうございます⑅◡̈*あ、それ知ってます!可愛いですよね♡
    そうなんです、わたしも、ギャラクシーピンクがいま半額くらいになっているので、本当は産まれてから買う予定だったのが、迷ってて…笑

    そうですよね♡使うのは自分だし⑅◡̈*旦那さんもわたしのピンク好きは知っているので問題ないと思います笑

    ちなみに、インサートが使いやすい使いにくいと賛否両論あるみたいですが、ヒペリカムさんは、生後どのくらいから使っていましたか??

    • 2月29日
  • ヒペリカム

    ヒペリカム

    私はインサート使ってないんです。新生児から使える抱っこ紐を持っていて最初はそちらを使っていました。

    私は首がすわってから使いました。インサートの感想、参考にならなくてすみません。

    • 3月1日
  • ハムっち

    ハムっち

    そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます⑅◡̈*

    インサート検討してみます!

    • 3月1日
deleted user

うちもエルゴ使ってます(*^^*)
男の子ママです🎶
男女兼用なので
パパがオッケーなら
大丈夫ですよきっと!!💓

私はたまたま
ネイビーやカーキが
好きだったので
カーキにしましたが
洋服とも合わせれるので
気に入ってます( ´ ▽ ` )
なのでご自身のお気に入りが
1番良いと思いますよー✨

  • ハムっち

    ハムっち

    そうですよね!♡
    やっぱりピンクにしよー♪笑

    わかります、カーキもすごい迷いました>_<♡何にでも合わせやすいですよね!

    ちなみに、色違いとかで二本持っていても、あんまり意味ないですか?笑

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピンクにしましょう!!\(^o^)/

    合わせやすさはありますね♪
    本当好みなんで
    好きなのが良いです♡

    よくパパに代わってもらおうかなー
    って思うときあるんですが
    ベルト調整が割と面倒で!!
    (ズボラなんです。。笑)
    だから金額面で気にならないなら
    パパ用って名目でも
    良いかもしれないですね!笑

    • 2月29日
  • ハムっち

    ハムっち

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ♡

    なるほど!確かに!お子さんいたら、ベルト調整とか優雅にしてられないですもんね>_<

    いまピンクがセールなので先に買って、産まれてからカーキも検討します⑅◡̈*
    参考になりました!ありがとうございます♡♡

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!
    なかなか出来ないんですよ!(°_°)

    そうですね!
    1つ買ってみて使い始めると、
    エルゴ以外でも良いのが
    また見つかるかもしれないですし(*^^*)
    ママの体型やパパの体型で
    合う合わないもあるみたいなので!
    お店でも試せるものあるので
    楽しみながら
    選んでみて下さい♡

    • 2月29日