コメント
きみぽん
11ヶ月だと離乳食食べておられますよね?
気になる便の出た日の前日などに
どのような離乳食をあげましたか?
子供の便は食べた物などによっても
色が変わったりしますので(;•̀ω•́)
でも、軟らかい便だったとの事なので
ロタや下痢も疑わしいですね(´;ω;`)
もし続くようであれば便のついたオムツを持参するか
それ自体を写真に撮って
小児科に受診する事をお勧めします。
きみぽん
11ヶ月だと離乳食食べておられますよね?
気になる便の出た日の前日などに
どのような離乳食をあげましたか?
子供の便は食べた物などによっても
色が変わったりしますので(;•̀ω•́)
でも、軟らかい便だったとの事なので
ロタや下痢も疑わしいですね(´;ω;`)
もし続くようであれば便のついたオムツを持参するか
それ自体を写真に撮って
小児科に受診する事をお勧めします。
「完母」に関する質問
混合のためのミルクの飲ませ方について。 生後2ヶ月、完母できるくらいは母乳が出ています。夫に見てもらうときにミルクにしたいので、哺乳瓶慣れのため先週くらいまで1日1回はミルクを上げていました。 消毒もめんどくさ…
ふと思い出しましたが、上の子の夜間授乳の時、夫は一度も起きたことなかったです。 まあ完母なので起きられてもやることないのですがw、隣に寝てるのですが、片膝だけ立てて私を支えてきてた?のですが、正直いらないと…
4か月の娘がいます。 混合で育てていたのですが、最近直母拒否になりました。 完母でもいけるくらいの量が出ていたのですが、何かあった時のためにミルクも飲ませたい、という思いで混合にしていました。 今はミルクメ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
★はりゅー★
お答えありがとうございました❕❕
不安だったので今朝病院に連れて行きました💡
乳糖不耐症の診断でした😰