※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が夜間授乳中に起きなかったことについて、必要ないと思ったことを気にしているのですが、これはひどいことでしょうか。

ふと思い出しましたが、上の子の夜間授乳の時、夫は一度も起きたことなかったです。
まあ完母なので起きられてもやることないのですがw、隣に寝てるのですが、片膝だけ立てて私を支えてきてた?のですが、正直いらないと思ってました、ひどいですかね?😂

コメント

R🥀

うちも1人目から今まで1回も夜中起きたことないです笑
赤ちゃんの泣き声で起きないんだ〜凄いなと関心したくらいです笑

寝ぼけてたんですかね?😂朝起きたら聞いてみましょ😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよね、隣にいるのに!
    いや、上の子の授乳期は毎日片膝を意識的に立ててたらしいです。
    でもその時期ってガルガルしてるじゃないですか?😂
    膝だけ立てられても、別にそれいらんし、、って思ってましたw

    • 1時間前