子育て・グッズ 夫が夜間授乳中に起きなかったことについて、必要ないと思ったことを気にしているのですが、これはひどいことでしょうか。 ふと思い出しましたが、上の子の夜間授乳の時、夫は一度も起きたことなかったです。 まあ完母なので起きられてもやることないのですがw、隣に寝てるのですが、片膝だけ立てて私を支えてきてた?のですが、正直いらないと思ってました、ひどいですかね?😂 最終更新:1時間前 お気に入り 完母 夫 上の子 夜間授乳 はじめてのママリ🔰(妊娠39週目, 4歳1ヶ月) コメント R🥀 うちも1人目から今まで1回も夜中起きたことないです笑 赤ちゃんの泣き声で起きないんだ〜凄いなと関心したくらいです笑 寝ぼけてたんですかね?😂朝起きたら聞いてみましょ😂😂 1時間前 はじめてのママリ🔰 すごいですよね、隣にいるのに! いや、上の子の授乳期は毎日片膝を意識的に立ててたらしいです。 でもその時期ってガルガルしてるじゃないですか?😂 膝だけ立てられても、別にそれいらんし、、って思ってましたw 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
すごいですよね、隣にいるのに!
いや、上の子の授乳期は毎日片膝を意識的に立ててたらしいです。
でもその時期ってガルガルしてるじゃないですか?😂
膝だけ立てられても、別にそれいらんし、、って思ってましたw