※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

混合のためのミルクの飲ませ方について。生後2ヶ月、完母できるくらいは…

混合のためのミルクの飲ませ方について。
生後2ヶ月、完母できるくらいは母乳が出ています。夫に見てもらうときにミルクにしたいので、哺乳瓶慣れのため先週くらいまで1日1回はミルクを上げていました。
消毒もめんどくさいし出来れば普段は完母にしたいんですが、哺乳瓶しばらく使わないと哺乳瓶拒否になったりしますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ完母です🙋‍♀️
上の子の用事で実家に預ける時はミルクなので2週間に一度ぐらいしか哺乳瓶であげてませんが拒否せずグビグビ飲んでますよ☺️