※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-ちゃん@ mama
雑談・つぶやき

前髪パッツンしてから男の子に見える(;´д`)

前髪パッツンしてから男の子に見える(;´д`)

コメント

ひろみ

可愛いですね♡
やっぱり顔つきが女の子ですょ~♬♬♬

  • あ-ちゃん@ mama

    あ-ちゃん@ mama

    そう言ってもらえると有り難いです♥
    近所では男の子ってたまに言われるんですよね( ;∀;)

    • 3月9日
♪♪桜ちゃんmama♪♪

可愛い😆❤
くっきりした顔立ちですね😌❤

うちの子も最近前髪切りました✨

うちの子はちなみに女の子に見えます😆💦💦

  • あ-ちゃん@ mama

    あ-ちゃん@ mama

    コメントありがとうございます♪
    可愛らしい(*´∀`)♪確かに女の子に見えます(笑)
    髪の毛結びたくなります( *´艸`)

    • 3月9日
  • ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    前は前髪くくったりしてました✨
    いまは下ろしてますが
    本当によく女の子と間違われますwwwww

    • 3月9日
  • あ-ちゃん@ mama

    あ-ちゃん@ mama

    可愛いですよ♥
    男の子はよく女の子って言われたりしますよねw
    うちのはピンクの着ても男の子って(-∀-`; )

    • 3月9日
  • ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    こんな可愛らしいのに❤

    同じです😅
    青い服着てても女の子と言われます😱😱

    • 3月9日
  • あ-ちゃん@ mama

    あ-ちゃん@ mama

    これからどんな顔立ちなるか
    楽しみですよね😁♥

    • 3月9日
  • ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    ♪♪桜ちゃんmama♪♪


    楽しみですね✨
    でもできるなら旦那に似てほしいです😅

    あたしは目が細いので😱😱

    • 3月9日
  • あ-ちゃん@ mama

    あ-ちゃん@ mama

    私もです(;´д`)
    一重は一重で和風な顔で可愛らしいですよね♥

    • 3月9日
  • ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    男友達に
    素っぴんやったら
    男よりいかつい顔してるなって言われたことがあって😱😱

    和風というより厳つい顔になりそうで😅😅

    • 3月9日
  • あ-ちゃん@ mama

    あ-ちゃん@ mama

    それ分かりますw
    真顔でいたら怒ってるの?とかよく言われましたwww

    • 3月9日
  • ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    あたしもよく言われましたwwwww

    旦那には
    初めて素っぴんを見せたとき
    後で言われたのが
    『詐欺やね』って一言wwwww

    そして最近では『写メも詐欺り過ぎやろ』とも言われますwwwww

    • 3月9日
  • あ-ちゃん@ mama

    あ-ちゃん@ mama

    失礼ですよね( `Å´)w

    うちの旦那も素っぴん見るたんびに「誰あんた」ですからねw

    • 3月9日
  • ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    爆笑でしたがwwwww

    でもそれに騙されて付き合った
    パパの負けって言うてやりましたwwwww

    あんた誰?ってひどいですね😢😢
    そんな時はあんたの可愛い嫁だよwwwww
    って言い返してやりましょう😆

    • 3月9日
  • あ-ちゃん@ mama

    あ-ちゃん@ mama

    確かにw付き合ったのはアンタよ!ってなりますよねw

    「可愛いは作れるから!」って言い返しましたw

    • 3月9日
  • ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    確かに作れますwwwwwちなみに素っぴん目もとはこんなに細いですwwwww

    • 3月9日
  • あ-ちゃん@ mama

    あ-ちゃん@ mama

    全然瞳見えて羨ましい( *´艸`)
    私は写真はヤバイです😭

    旦那いわくビリケンだそうですw

    • 3月9日
  • ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    わらうとなくなりますwwwww

    目付きがわるくて
    先輩から結構喧嘩売られたりしてました😱😱

    ビリケンさんのが優しい顔でいいと思いますよ✨

    • 3月9日
  • あ-ちゃん@ mama

    あ-ちゃん@ mama

    そう考えたら今が平和に感じたりしますよねwww

    ちょっと見ただけで何か言われたり😢⤵⤵

    • 3月9日
  • ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    ♪♪桜ちゃんmama♪♪

    ありましたね😅
    ほんと平和ですねえ😌

    • 3月9日
むぎちゃん

女の子に見えますよ✨
うちの子は女の子に間違えられます笑
ふざけて髪縛ってみました( ´ ▽ ` )ノ

  • あ-ちゃん@ mama

    あ-ちゃん@ mama

    なんと可愛らしい♥♥
    目元が女の子に見えますね(笑)
    うちの子も早く髪の毛結びたい(*´∀`)♪

    • 3月9日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    誰に似たのか、ぱっちりでまつげが長いとよく言われてて羨ましいです(T ^ T)✨
    髪の毛縛ってみて思ったんですが
    女の子だと毎日やるのって大変そうだなって思いました💦

    • 3月9日
  • あ-ちゃん@ mama

    あ-ちゃん@ mama

    うちのもまつ毛長く付けまつ毛みたいだねぇって皆でイイナァと羨ましく言ってます(笑)
    確かにこれから大きくなったら結んで結んで言われたら大変そうです(-∀-`; )

    • 3月9日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    あたし不器用だしガサツなので
    可愛くしてる女の子のママさん見ると
    尊敬しちゃいます♡

    • 3月9日