「男の子」に関する質問 (15569ページ目)
名前が決まりません(´・ω・`) 赤ちゃんは女の子なのですが、(いおり)ときいて女の子か男の子かどちらのイメージをもちますか? 皆さんの周りではどちらが多いでしょうか?
- 男の子
- 赤ちゃん
- 女の子
- 名前
- あーまま
- 18
生後3ヶ月の男の子を完母で育ててます。最近から授乳中、手足をバタバタ動かして飲んでいます。出がわるいのでしょうか?体重は産まれた時は3032グラムで今は6400グラムです。
- 男の子
- 体重
- 生後3ヶ月
- 完母
- 授乳中
- トモりん
- 4
生後2ヶ月の男の子育ててます! ここ最近起きてる時はずっと泣いています😭 室温、湿度もちゃんと管理してるし おっぱいもちゃんと飲みます。 おっぱいが足りていないということは ないと思います。 うんち、オシッコも出てるし 眠たくて泣いてる感じもありません(°д°) どこか悪い…
- 男の子
- 生後2ヶ月
- 子育て
- うんち
- おっぱい
- おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
- 5
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード