※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん♡
子育て・グッズ

最近バスチェアを使い始めた3ヶ月の男の子のママです。お風呂に入るのに30分弱かかっています。皆さんはどれぐらい時間をかけていますか?

3ヶ月になる男の子のママです!

今まで、息子を部屋に寝かして自分だけお風呂で洗い、息子を迎えに行って一緒に入ってました。
最近バスチェアをいただいたので、始めから一緒に入っています。

お湯に浸かるの5分
自分が洗うの10分
息子を洗うの10分
お湯に浸かるの5分
30分弱かかってます。。

みなさんお風呂はどれぐらい時間かけてますか?

コメント

ahgy.m

めっちゃ適当なので…
娘はバスチェアに座らせておき
自分が洗うの5分
娘を洗うの5分
湯船10分〜15分な感じです☺︎

6ari3

上の子と自分を洗うのが15分
下の子洗うのが5分
お湯に浸かるのが10分
くらいで30分です(*^^*)

あーちゃんママ♡

娘をバスチェアに座らせて
自分を洗う→5分
湯船につかる→2分
娘を洗う→10分
湯船につかる→5分

こんな感じです!