※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU84
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子の泣き声が奇声で、同じ泣き方をする子供について心配。周囲の反応が気になります。

7ヶ月の男の子のママです✨
我が子は泣く時にキャァ〜と奇声をあげるんですが、同じような泣き方をすることってありますか??個性だといいつつご近所に通報されないかドキドキです💦お出かけ先でも突然奇声を上げる事があるので、周りの目が気になります😰

コメント

いごごろー

うちもですよー(爆)
普通です♡
通報されたらされた
大事にしてるから、大丈夫です(*ˊᵕˋ*)

Yu-Ta

言いますよね…

キャャャャャーァ!

という奇声( ̄▽ ̄;)
うちの子は一歳9ヶ月になりますが、いまだに時々💧💧💧

私も困って前に子育てセンターで聞いてみたところ、自分の声が面白くてやってるときもあるみたいですよ😅

でも親は困りますよね💧💧💧
スミマセン、なんの解決にもなってないですが同感してしまいました😅

HARU84

みなさん♡
コメントありがとうございます😊✨同じ方がたくさんいて安心しました!成長とともに少しずつ改善される事を願いつつ(間違いなくやんちゃになりそうだけど😁💦)お互い育児がんばりましょうね🎵

お餅☺︎

1歳3ヶ月です。
今日はベビーカーでずっとモゴモゴ喋ったり、奇声もあげていました。ドンドン体も大っきくなるので声も大きくなってきます(T ^ T)
あと、お家で2人だとなおさら大っきく聞こえてしまいます。公園など人の集まるところへ行くとまだまだうちの子は小さい方だと思い知らされます(^_^;)笑

• HARU84

HARU84

うちもそうですー!家の中だと余計に大きく聞こえ、頭に響くので慌てて抱っこする毎日です!抱っこしたらずーっと大人しいのですが、置くとまた奇声始まります😣💦私は泣くのをほっておく事ができない性格なので、片手にだっこで色々出来るようになってきましたー笑!

• 3月9日
お餅☺︎

片手に?!凄い!偉いですね!!
私はおんぶして娘無視で動き回ってました(笑)

• HARU84

HARU84

前向き抱っこがすきなので片手だっこばかりしてました😅おんぶ、やってみます👍🏻

• 3月9日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

おんぶ嫌いな子もいるみたいなので様子見ながらやって見てください(o^^o)

• 3月9日