※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
その他の疑問

今年の3月に男の子出産しました。初節句は今年の5月でしょうか?来年でし…

今年の3月に男の子出産しました。

初節句は今年の5月でしょうか?
来年でしょうか?

コメント

ayn☻*

上の子が3月産まれでしたが、次の年に初節句しました(^o^)/

まき☺︎

100日祝ともかぶりそうですし、私なら次の年にしちゃいます🌟