コメント
はじめてのママリ
それで貧乏はありえないので、お金持ち確定ですね🤣
はじめてのママリ🔰
自営業ぽいですね!!
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり自営業だとお金持ってるんですね😳
- 1時間前
みい
もしかしたら個人事業主で税金対策で経費で買ってる可能性もあります🙋🏻♀️
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!!お金持ちに変わりはなさそうですね🤣
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
親の会社継いでるとかそういうパターンじゃないですかね🧐
現場職の人はアルファード・子沢山・お母さんギャルのイメージです😂
-
はじめてのママリ🔰
確かに(笑)お母さん落ち着いたギャルって感じです(笑)
- 1時間前
ままりぬ
金持ってるんじゃないですかね🤔🤔
自営とか??
-
はじめてのママリ🔰
自営業最強ですね😂✨
- 1時間前
-
ままりぬ
うちも近所に似たような家ありますww
風の噂で自営って聞きました🤣🤣
親の会社を譲り受けたみたいなww- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
羨ましいのに変わりはないですね😂✨
見てもすごーって感じで真似できないです😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
自営でしょうね。経費で落ちるし、仕事用で車買ってるのでは?うちも現場ですが仕事取れれば勿論お金は入るし、税理士に金使えって言わるみたいですよ😂現場人だから知り合いも自営で現場職いますが20代でも月手取り100とか超えてますし税金分しっかり避けて使えるならそれなりに金回りはいいです
はじめてのママリ🔰
やっぱりお金持ちですかね😱!?
私含め他のお母さんたちは普通な感じの人が多い園なのでついつい目が言ってしまいます😂