※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さん、現場仕事?みたいな感じでお迎えに来ているのをみたことがある…

旦那さん、現場仕事?みたいな感じでお迎えに来ているのをみたことがあるのですが、
新型アルファードにレクサスNXに乗ってて子ども3人。
お母さんはセリーヌの靴履いてたりしてるんですが、お金持ちなんですかね??!

新型アルファードに数ヶ月前に変わったばかりなのに、レクサスも新しく乗り換えててすごーって😱

コメント

はじめてのママリ

それで貧乏はありえないので、お金持ち確定ですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお金持ちですかね😱!?
    私含め他のお母さんたちは普通な感じの人が多い園なのでついつい目が言ってしまいます😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

自営業ぽいですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり自営業だとお金持ってるんですね😳

    • 1時間前
みい

もしかしたら個人事業主で税金対策で経費で買ってる可能性もあります🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!お金持ちに変わりはなさそうですね🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

親の会社継いでるとかそういうパターンじゃないですかね🧐
現場職の人はアルファード・子沢山・お母さんギャルのイメージです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに(笑)お母さん落ち着いたギャルって感じです(笑)

    • 1時間前
ままりぬ

金持ってるんじゃないですかね🤔🤔
自営とか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自営業最強ですね😂✨

    • 1時間前
  • ままりぬ

    ままりぬ

    うちも近所に似たような家ありますww
    風の噂で自営って聞きました🤣🤣
    親の会社を譲り受けたみたいなww

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいのに変わりはないですね😂✨
    見てもすごーって感じで真似できないです😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

自営でしょうね。経費で落ちるし、仕事用で車買ってるのでは?うちも現場ですが仕事取れれば勿論お金は入るし、税理士に金使えって言わるみたいですよ😂現場人だから知り合いも自営で現場職いますが20代でも月手取り100とか超えてますし税金分しっかり避けて使えるならそれなりに金回りはいいです