ママリ抽選会当たったことある人いますか?(´;ω;`)
ママリ抽選会当たったことある人いますか?(´;ω;`)
- M.R(生後5ヶ月)
コメント
こまち
今年に入ってから2回当たりましたー!
りん
300円ならちょこちょこ当たります🎯
-
M.R
ええー!!!羨ましいです🥹
- 1時間前
-
りん
1000円当たったってコメントも稀に見るので当たらないわけではないっぽいです☺️
- 1時間前
-
M.R
地道に頑張ります、、、🤣🤣
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
300円ですが今月2回当たりました!
半年ぶりですが🤣
-
M.R
全く当たらない私は一体.....😂😂
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
最近は全然当たっていませんが、昔1等当たりましたよ😊
3等は10回くらい当たっています😊
-
M.R
みなさん凄すぎて私同じ土俵にも立ててないです、、、😂😂
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
300円1回だけあたりました!笑
-
M.R
それでも羨ましい私、、、🥺🥺笑
- 1時間前
ままくらげ
去年まではほぼ毎月当たってました☺️
どれも一番下の賞ですが、時には月に数回当たる事もあります。
今年に入ってからあまり当たらなくなりました🥲
-
M.R
凄いです🥲ユーザーが増えたのですかね、、😭
- 1時間前
りっちゃんまま💚🧸
息子が頻繁に当ててくれます😂✨
先月は2等当てました🌱
先週も当たりましたよ🎯✨
-
M.R
私どんなに運が悪いか思い知らされました😂😂
私もベビの手で押してみます👶笑笑- 51分前
はじめてのママリ
何度も当たってます😊月1〜3回は当たります🎯
M.R
えぇっ!!!凄すぎます😭😭😭
こまち
3百円ですけどね!😂💕
M.R
300円も頂けない私は、、、🤣🤣