うさ子🐰
息子が匂いがちょっと苦手みたいです〜😭とかどうですか?
それか体にあった石鹸を病院から買ってるので大丈夫ですーとか、、、
だめですかね🤣🤣
はじめてのママリ🔰
肌に合わなかったとか、皮膚科の先生から指定されたスキンケア以外使わないように言われているって言うのはどうでしょう??
ぽぽろん
アルソア、義母が使ってたので何回かもらいましたよ!
黒い固形石鹸とかですかね?
義母は知り合いがやってるから少しだけ買ってるってかんじで、本人がマルチっていう風にはやってなかったのでどこまでの組織かわかりませんが😇
石鹸自体は普通にいいので使っても問題ないとは思いますよ!
ただこれが買えだのになってきたら話は別かなと😭
ぴよ🔰
本当にいい物だから口コミだけで広めたくてマルチ商法を使っているところもあるみたいなので一概にマルチ商法が良くないとは限りませんが、怪しくは感じますよね😅
わたしだったら「子どもに使ってみたけどちょっと肌に合わないみたいで…」って断ります☺️
もし、じゃあお母さんは?って流れになったら「自分も元々弱くて今は決まった物しか使えないんですよ〜」って伝えます!
モモンガ
あ、でもそれ、凄くいいよって話を最近聞いたので使ってみたかったです🤣
実際使っているマダムの肌も綺麗でした。
Amazonとかでみてもちょっと高いんですよね。あとうちの子の調子が今はいいので手に負えなくなったら…
本当によかったらその人から買うのも良いと思います。合わなかったらそう言えば良いと思うし。
マルチだろうが、藁にも掴む思いで始めた人もいる様なので。全否定はしなくていいと思います。
りん
使ったら肌に合わなかったみたいで荒れちゃったんですー
皮膚科の先生にもパッチテストやってからにしてって怒られちゃって、やっぱり皮膚科で購入してるやつ使うので申し訳ないんですけどーって切り抜けます
肌に合う合わないは化粧品断るいい理由だと思います
はじめてのママリ🔰
物はいいですよ。肌が白くなりました。
コメント