笑スーパーの駐車場での話です。買い物を終えて車で帰ろうとしてました…
だいぶ前の話ですが、思い出したので誰か聞いてください。笑
スーパーの駐車場での話です。
買い物を終えて車で帰ろうとしてました。
前に一台車がいて、普通の車間距離で駐車場の出入り口に向かっていたら前の車が下手な人だったのか、入り口に車が入ってきてるにも関わらず突っ込んでしまったみたいでバックしてきました。
もちろん私もバックしました。
問題なく入り口の車が入ってきて、前の車が進んだので私も進もうとしたらまたバック。
車間距離を詰めていたわけじゃないのでそのまま待っていたらずーっとバックしてくるんです。
「なにやってんのこの人?」と思いつつ待ってたら前の車から女が窓開けて腕と顔出してきて何やらめちゃくちゃ文句言ってきました🤣
下手クソ過ぎてもっとバックしないと出られなくなったみたいです。
自分が下手なだけなのに下がれ!って感じで私に逆ギレしてきました😇
こんな駐車場から出られなくなるならもう運転すんなよって思いました🤣
こういう経験ありますか?笑
- ママリ
コメント
みみ
入り口から入ってくる車の事なんて考えずに
出て行く車ってありますよね!(ほぼ老人夫婦)
ママリさんの気持ち、めっちゃわかります💦笑
もう一回、教習所いけ!って思います笑
ママリ
回答ありがとうございます!
ほんとそうなんです!
入ってくる車がいるかも?と思ってゆっくり行けって思いますよね😇
そうですよね🤣
そういう人って他人のせいにするから怖いです🤣