コメント
ちょこれーと99
3日後に8ヶ月になります。
今日の
朝食は
五分粥70g、鶏そぼろ10g、茄子と玉ねぎのみじん切りをトマトソースで混ぜたもの30g
夕飯は
五分粥70g、納豆10g、ブロッコリー、人参、玉ねぎ、キャベツのみじん切りを合わせて30g
でした。
納豆大好きなので、夕飯はパクパク食べてくれました〜♡
味付けなどはあまりせず、お野菜の素材の味を楽しませたり、茹でる時に一緒に昆布を入れて旨味を出したりしてます。
複数の野菜を一緒に茹でるだけで、茹で汁が野菜スープになるほど美味しいです♪(* ̄∀ ̄)
かおり☆☆☆
詳しくありがとうございます♡
とってもわかりやすくて参考になります(*´ω`*)💕