※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーりー718
その他の疑問

お子様が2人以上いる方にお伺いします!友だちが2人目を出産したので、(…

お子様が2人以上いる方にお伺いします!

友だちが2人目を出産したので、(といってももう半年近くたってしまったのですが…)お祝いを渡したいと思っているのですが、上のお子さんがいる場合洋服、おもちゃなどはある程度揃っていますよね(´・_・`)?

その子は上の子も下の子も男の子で、産まれた季節も同じなので洋服などはいっぱいあるだろうし、おもちゃもたくさんあるって話をしていたので、何をあげようか悩んでいます。

2人目の子が産まれた時にもらって嬉しかったものがあったら参考にさせてください(*^^*)

コメント

Meeg☆

はじめまして⭐
2人目の御祝いわ下手に物を買うより現金の方があたしはいいとおもいます(^o^;)
同じような時期に産まれたのであればなおさらかと、

• さーりー718

さーりー718

現金ですか〜f^_^;)下の子と娘が産まれた時期が近くてその子からは洋服をもらったので、現金よりは物をあげたいなーって思っています💦

• 3月8日
  • Meeg☆

Meeg☆

じゃぁみなさんも言ってるようにオムツか洋服とかですかねぇ(*^.^*)
    2人目の御祝いはほんと迷いますね(^o^;)

• 3月8日
  • さーりー718

さーりー718

やっぱりオムツかお洋服がいいですかねー!
    本当に迷います(つД`)ノ

• 3月8日
うーか*°

お洋服嬉しかったですよ💗
うちは姉妹ですがどうしてもお下がりばかりになってしまうのでっ💦

あとはオムツケーキも嬉しかったです💗
崩すのすっごくもったいなかったですが(´•ω•`)笑

• さーりー718

さーりー718

なるほど!お下がりばかりだと新しいお洋服は嬉しいものなのですね!!
    洋服はないかなって思っていましたが、候補に入れてみます(*^^*)

• 3月8日
まーチャン

私は、生まれた時にオムツケーキを送りました。
オムツとお尻ふき使うので悩んで、オムツケーキにしました

• さーりー718

さーりー718

オムツ必要ですものね!候補に入れてみます(*^^*)

• 3月8日
ぱん

おもちゃも服もあるだろうと思ってママへのプレゼントにした事あります♪

• さーりー718

さーりー718

私も友だちに赤ちゃんのではなく私にってプレゼントをもらって嬉しかったです(*^^*)ママへのプレゼントもいいですね!

• 3月8日
chisa

私はオムツ貰えると嬉しいですね(o^^o)消耗品ですし、毎日使うものなので✨

• さーりー718

さーりー718

やっぱりオムツ嬉しいですよねー!検討してみます☆

• 3月9日
みめり

2人目が産まれた時に、上の子とおそろいの服をもらって嬉しかったです!

• さーりー718

さーりー718

なるほど!お揃いはいいですねー(*^^*)2人で着ている姿かわいいですよね♡

• 3月9日
ひーこ1011

兄弟でお揃いの洋服か、オムツにすると思います(◍•ᴗ•◍)

• さーりー718

さーりー718

オムツ、お洋服という意見が多いみたいですね♪( ´▽`)オムツ、お洋服から決めたいと思います(*^^*)

• 3月9日